fc2ブログ

代走、増車

つい先日ですが、茂原駅といすみ市の増田橋を結ぶ
「いすみシャトルバス」の車両が検査なのか、一般車で運行されていました。

数日間見かけましたが、昨日は専用車両での運行に戻っていました。
代走はたまにあるようですが、幕の行先の車両でしたので撮影しました。

IMG_1227.jpg


こちらも数日前ですが、朝の7時台の茂原駅発大多喜行の路線バスでは、
「貸切」と通常の大多喜行が2台続けて発車していきました。
詳細は分かりませんが、学生で混雑するので、新型コロナ感染対策のためか
「貸切」ということで増車したのかもしれません。
こちらも2日続けて幕の行先の車でしたので、撮影しました。

IMG_1257.jpg
IMG_1260.jpg

なお、撮影に関しては歩道から行っています。
車道やロータリーの中からの撮影はしないように。



スポンサーサイト



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キハの旅人

Author:キハの旅人
房総から昭和を求めてへようこそ!







現在の閲覧者数:


リンクを貼っていただく際にはご一報願います。

関係のない、悪意あるコメントは削除します。

写真の転用はお断りいたします。
無断使用禁止

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

なんとなく鉄道びより。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR